拠点変更のお知らせ

2019年末から徐々に始まったコロナ禍と呼ばれる異常事態がこの世に与えた影響で最も大きかったことは、(私的には別ですが、公的には)クライアントを選ぶことなく打ち合わせがオンライン前提になったことでした。

関東、東京でのリアルな予定が皆無というわけではないものの、「これなら出張で良いのでは?」という頻度。
古代史探訪のために度々西に赴いている現状を考えれば、拠点を西に移した方が効率的なのではと思い至りました。

というわけで先月、2023年5月末より、既に奈良県生駒市に拠点を移しております。

玄関を出れば眼前には矢田丘陵

西を向けば生駒山

小学生時代を主に静岡、中学・高校を広島で過ごした自分としては日常の風景に山があると落ち着くようで、玄関を出る度に幸福感に包まれながらも移住後2週間という短期間ですでに昔から住んでいたような落ち着いた気持ちになっております。

そんな環境の中で古代史に浸りつつ、健全な精神をもって今まで以上に知財というモノに向き合って依頼者のために力を尽く所存。

今後も弁理士会の会務を始めとした所要で毎月上京する予定ですので、関東でお知り合いになれた皆様も引き続き仲良くして頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。